-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 20:40:30
更新まったくせずでした・・・(´д`)=3


食欲の秋とは言うけどね、ナンダカ毎日が憂鬱な『まろぷ』です(-_-)
こないだTVでやってた・・・隕石落ちてくるやつ・・・なんだっけか・・・・(マジでわすれた;)

ザクムの門の前で観ながら




ホントに落ちればいいのに(・ω・)
って思ってた位に憂鬱



でもね

そんな時

♪~♩♬たしかにぃ~愛ぃぃはあるぅ~♪
ってアンジェラに癒される『まろぷ』なのです

最近、これを3回聴かないと起きれませぬ、ムリ!!



誰でもいいです・・・愛・もしくは強化品下さい。

未分類 TB:1 CM:4 admin page top↑
* HOME *
