-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 03:46:14
書きます!書きますよ!!今日からやりますよ^-^

このブログ?入り口??表紙???立ち上げたのはいつだったっけ・・・・
遠い昔です
でもね、今日からやるの!・・・うん(・ω・;)ちょっとずつね・・・


何をどうして、何から書いたらいいものか・・・日記めいた事なんてしたことないし、PCよく分からんしw
皆すごいよね、特に最近の若い人たちは^-^
何だかんだ言って小学生のうちからカチャカチャ・パチパチ何でもPCで出来ちゃうんだものね!

すばらすぅぃ(´∀`*)

俺なんての時は・・・まだ・・・コンピューターって呼んでた記憶が
しかも、クソでかいやつっぽいものを想像してたなぁw
ほら、あれね!あれ!!

ビサスの出口のしかっくいヤツ!!!
それが今じゃテレビよりコンパクトだもんねw

これまた すばらすぅぃ(´∀`*)

あのでっかいコンピューター・・・SF映画とか、ショーンコネリーの007なんかに出て来る様なコンピューター見ながらワクワクしながら思ってたっす^-^


・・・・・ムツゴロウ王国で働きたい!!って!


・・・笑った?これ笑えました??
笑いを取るためにやってるんでは無いのですがツイツイ。
ま、初の書き出しと言う事で試行錯誤させていただきます^-^

隣で猫のマロが寝ようと言ってるので、今日はここまでw









未分類 TB:2 CM:7 admin page top↑
<< * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
by: pinkrenja * 2007/09/16 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

(●゚_゚)
by: ともさむ * 2007/09/17 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

・д・
by: ななし * 2007/09/21 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

(`ω´)b
by: ゆづ * 2007/09/21 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

´_`
by: 寝起きのムック * 2007/10/09 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんで、顔だけかぁぁぁ!!(`д´)=3
by: まろぷ * 2007/10/16 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~
いつもお世話になってます~
by: キララ * 2008/04/20 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maropu.blog102.fc2.com/tb.php/1-b1271259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ショーン・コネリー
ショーン・コネリーエディンバラ| 民族 = アイルランド系スコットランド人| 血液型 = | 生年 = 1930| 生月 = 8| 生日 = 25| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 映画(俳優・製作)| 活動時期 = 1954年-| 活動内容 = 1954年:デビュー1962年:『007』 めいの日記【2007/09/23 11:27】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/26 20:45】
* HOME *
